新着情報

タカヤマケミカルは、クリーン技術による生産や開発研究のお手伝いします

タカヤマケミカル株式会社は長野県松本市に本拠地を構え、山梨県にも拠点を展開しております。
当社は化学薬品の技術商社として、薬品やその副資材を適量・適時に配送しており、そのために松本市・茅野市・山梨県に自社の物流センターを構築しております。

また、製造業様などのクリーンルームにて用いられる衣類や備品の洗浄や手配も当社は可能です。
当社が所有する洗浄工場ではClass100、Class1,000、Class10,000の3グレードの洗浄に対応しており、真空パックから個包装~集合包装とお客様のニーズに合わせた包装も可能です。
こちらについても自社で配送機能を所有しているため、お客様に合わせた柔軟な配送スケジュールをご提案できます。

当社は24年2月に設立50周年を迎えます。
これまでお客様や社会の需要を満たせるよう変化し続けてきましたが、今後も当社は変化に対応していける存在を目指し続けてまいります。

>お取引の依頼・ご相談はこちら

タカヤマケミカルでは長野県外にも拠点を増やしており、一緒に働ける方を募集しております。
当社のお客様は企業様がメインとなるため、一般の方には想像しづらい仕事かもしれませんが、私たちの仕事は社会の発展に欠かせない産業に食い込んでいる存在です。
社会発展に貢献できる仕事に興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

>採用についての情報
>採用特設ページ(engage)

TOP